【Mac】スティッカーを自作してみた

MBPの天板はそのままでカッコイイと思っていました。

いまでもその考えは変わっていませんが、
こんなの(Google画像検索)とか、AppleのCMを見てて、
自分もやってみたーいと思ってしまったのです。

とりあえずモチーフは、我が家のぬこ様にしよう。(即決)

次に、図案を考えます。
りんごを上手く活かせるといいのですが、なかなか難しい。
(デザイナーさんってすごいです)

3、4パターン考えたのだけど、一番無難なのに落ち着きましたw
(手書きをスキャナで取り込んでペイントツールでゴミを除去して印刷したところ)

これをインクジェット対応のラベルシールに印刷して、
適当にハサミでじょきじょき。

ぺたっと貼って、りんご点灯。
傾いてる?気にしたらダメよ〜ダメダメ
(流行語大賞見るまで聞いたことなかったんだけど、使い方あってる?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました