【エクステリア/DIY】アプローチ その8 – 完成イメージ –

やっと1週間が終わりました。
週末です!明日はまた土木工事ですよ!!

水を汲み出す作業

先日、雨が降って池になっていたのですが、
あれからまったく水が捌ける様子がなく(天気が曇りだったということもあり)、
妻ががんばって汲み出してくれて、やっとこさ通れるレベルになりました。

完成イメージをモデリング

さて、明日の作業予定ですが、
ひとまず今まで掘ったところを埋め直します。
下から「砂利」「砂」「平板」「土」という順番で置いていこうかと。
土の部分には芝生を植える予定ですが、今週は砂利と砂を敷く所までいけたら上等かな?

あと、完成イメージを作成してみました。

Google Sketchupでちょこちょこ作成。
無駄にショートカットキーを覚えてしまった。

ど〜んと、アップで。

最初は理路整然と同じ大きさのものが並んでいたのですが、やはりなんかおもしろくないな。
ということで、こんな感じの配置にしてみました。

これまで枕木!枕木!と連呼してましたが、枕木はやめましたw
残りの緑の部分は芝生にして、将来やっぱり枕木が欲しくなったらその時に考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました